忍者ブログ
半世紀以上過ぎた主婦の日常いろいろ・・・                                                                                          スポーツ・株・花・ペット・競馬・禁煙・病気・・etc                                                                                             なるべく楽しく♪ いろいろな事を書きます。
カテゴリー
* 日常(78) * 競馬(55) * ペット(16) * スポーツ(55) * 花(19) * 嫁姑・介護(19) * ダイエット(13) * コンサート&観劇(24) * 息子1(3) * お孫ちゃん(1) * 息子2(3) * 株(13) * オリンピック(7) * 懸賞(3) * 禁煙(3) * 病気(4) * はじめまして(1) * 日常(愚痴)(5)
 * カウンター *
 * プロフィール *
HN:
satuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府出身
神奈川県在住
ここだけの話・・・
半世紀以上生きました。。。
 * ブログランキング *
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * 最新コメント *
[01/15 kanezi]
[01/07 kanezi]
[05/24 七海]
[12/27 handkerchief]
[09/27 satuki]
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/27 (Tue)
肩(腕)が痛いので、整形外科やら接骨院やら

いろんな所へ行ってます。。。

・・・・が、結局はよくならないんだよねぇ~。

電気治療とか、貼り薬とか・・・

自然と治るのを待つしかないのかな。。。

肩、腕、首、腰・・・・

とにかく、全部だるいし、痛いです。


でも、日常生活に支障がないのが悲しい。。。。

痛くても、家事はできるし・・・・

だるくても、仕事には行けるし・・・


だから、誰も体が悪いなんて思ってくれない。

特に、義母なんて、自分のしんどい事ばかりぼやき・・・・

私は、と~っても元気で羨ましい。。。なんて事を

平気で言うしね。。。

(ーー゛)



これ以上、ひどくならないように

体をしっかり動かしたいと思います。




外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif

PR
2011/09/25 (Sun)
お彼岸には、それぞれが用事があって揃わなかったので

今日、お墓参りに行ってきました。

義父が亡くなって1年8カ月。

早いなぁ~。


その後、買い物をして、ランチをして帰ってきました。

息子1夫婦は、あれもこれも・・・と買い物。。。

散財させてもらいましたわ。。。。

(ーー゛)

ま、たまにはいいかもね。





外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif

2011/09/23 (Fri)
今日から再開しようと思ってます。

過去の記事も追々書いていくつもりです♪


現在、50肩なのか・・・

はたまた掌蹠膿疱症性骨関節炎なのか・・・・

掌蹠膿疱症の方は、綺麗になってきてるので

50肩でありますように・・・と祈るばかり。


左肩、腕がおかしいです。

腕組できません。腰に手をやれません。

腕の中の方の神経がだるい・・って感じ。。。

こんなん、経験なきゃわからんよなぁ~。


整形外科へ行ったら注射されるし

整骨院行ったら気功まがいの事されるし・・・

どーしたら治るねん。。。

今年に入ってからどんどん悪くなってまする。。。


50肩なら、1年位で治るらしいが・・・・


でも・・・日常生活には問題ないとこが

逆に問題でもあったりするんやけど・・・(笑)


だから・・・誰

にもわかってもらえず。。。

誰にも労わってもらえず。。。。

一人で耐えておりますです。。。ハイ



外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪


a5da55cf.gif





2011/03/22 (Tue)
少し前から、左肩の様子がおかしかったんだよね。。。

いつもの肩コリではなく・・・


そしたら、今朝起きたら・・・

左肩、全く上がらなくなってました。。。

(◎o◎)!


でも、仕事あるしとりあえず行ったんやけど・・・

車のハンドル回すのが、たまらん痛く・・・・

とうとう整形外科へ行ってきました。


肩に石灰化してるとこがあるとか???

コレストロールが高いのが原因とか???

肉、たまご、パン 牛乳を控えなさい・・と言われた。

そして、肩に注射されました。。。

う~!!

実は、今週末。。。

息子1の結婚式を控えております。。。

どーしましょ。。。

なんで、こんな時に・・・・





外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
2011/03/18 (Fri)
地震から1週間。。。

被災地は、とっても悲惨な状況です。

(T_T)



こちらも、地震の影響で何もかも品薄

(-_-)



私が働いてる会社は、食品を扱ってるのですが

とにかく、福島や茨城の工場が地震で

起動しなくなって、欠品が多数でています。

そのおかげで・・・・

仕事は、めっちゃ忙しい・・・(-"-)


仕事へ行くのも、車じゃガソリンがないので

自転車でえっちらおっちら・・・

なんだ坂!こんだ坂!状態です。


ガソリンスタンドが開く・・・と言う情報を聞きつけては

長蛇の列。。。。

今日は、その長蛇の列に並び、ガソリン満タンにできました。

ヤレヤレ・・・(-_-;)


今度は、お米の心配しなくちゃなぁ~




外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *