忍者ブログ
半世紀以上過ぎた主婦の日常いろいろ・・・                                                                                          スポーツ・株・花・ペット・競馬・禁煙・病気・・etc                                                                                             なるべく楽しく♪ いろいろな事を書きます。
カテゴリー
* 日常(78) * 競馬(55) * ペット(16) * スポーツ(55) * 花(19) * 嫁姑・介護(19) * ダイエット(13) * コンサート&観劇(24) * 息子1(3) * お孫ちゃん(1) * 息子2(3) * 株(13) * オリンピック(7) * 懸賞(3) * 禁煙(3) * 病気(4) * はじめまして(1) * 日常(愚痴)(5)
 * カウンター *
 * プロフィール *
HN:
satuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府出身
神奈川県在住
ここだけの話・・・
半世紀以上生きました。。。
 * ブログランキング *
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * 最新コメント *
[01/15 kanezi]
[01/07 kanezi]
[05/24 七海]
[12/27 handkerchief]
[09/27 satuki]
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)
真央ちゃんに引き続き

女子のスピードスケート団体追い抜きって競技が

銀メダルでしたね。( ̄ー ̄)v ブイ!

おめでとうございます。

最年少の高木美帆選手は、補欠に回りましたが・・・

これで、日本のメダルは、銀3個の銅2個で終わりました。

また、4年のソチオリンピックを楽しみに・・・

選手の皆さんお疲れ様でした。


外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif


PR
2010/02/26 (Fri)
真央ちゃん、銀メダル♪

おめでとうございます。

プレッシャーに打ち勝ち、トリプルアクセルを2度決め

すばらしい!!と思います。

それ以上にキムヨナさんが、しなやかで綺麗だった。。って事ですね。

女子フィギアスケートも全員入賞。

立派だと思います。おめでとうございます。

(男子フィギアスケート陣の応援も素晴らしかったね。)



外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
2010/02/24 (Wed)

日中仕事をしてるし、夜中や早朝のリアルは厳しいので

夕方のニュースをメインにオリンピックを見てるのですが・・・

高橋大輔くん以来、メダルがないですね・・・

ジャンプも期待してたんですがね・・・

ンーーー(o_ _)oバタッ


そして、いよいよフィギアスケート女子が始まりました。

真央ちゃんも美姫ちゃんもいい滑り出しです。。。

この調子でフリーも全力で戦ってほしいですね。

楽しみです。



外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif


2010/02/20 (Sat)
昨日・・・慎吾くん見に行ってる間に・・・

高橋大輔くんが銅メダルでした。

(V^-°)イエイ!


きっと昨日の村主さんの生中継は、高橋大輔くんの事を

言ってたに違いない。。。←今更。。。(笑)


織田信成くんは、アクシデントがあったんだ。。。と

今朝のワイドショーで知りました。。←遅っ!


でも、日本男子陣は全員入賞。。

ほんとにおめでとうございます。


当然ながら女子にも期待しちゃいますよね。

プレッシャーに負けないで頑張ってほしいなぁ~。

日の丸飛行隊もラージヒルは、調子よさそうで

カーリングも頑張ってるみたいし・・・

こちらも期待しちゃいましょ。。。

頑張れ!ニッポン!!!




外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
2010/02/16 (Tue)

スピードスケート500mで

長島選手が銀メダル・加藤選手が銅メダル

(V^-°)イエイ!


でも、お二人とも金メダルを狙われてたらしく

残念がってましたね。



ウィンタースポーツは、オリンピックでしかみないので

新鮮に感じます。


昔・・今団長で行かれてる橋本聖子さんを

必死で応援してたっけなぁ~。

 


外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *