忍者ブログ
半世紀以上過ぎた主婦の日常いろいろ・・・                                                                                          スポーツ・株・花・ペット・競馬・禁煙・病気・・etc                                                                                             なるべく楽しく♪ いろいろな事を書きます。
カテゴリー
* 日常(78) * 競馬(55) * ペット(16) * スポーツ(55) * 花(19) * 嫁姑・介護(19) * ダイエット(13) * コンサート&観劇(24) * 息子1(3) * お孫ちゃん(1) * 息子2(3) * 株(13) * オリンピック(7) * 懸賞(3) * 禁煙(3) * 病気(4) * はじめまして(1) * 日常(愚痴)(5)
 * カウンター *
 * プロフィール *
HN:
satuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府出身
神奈川県在住
ここだけの話・・・
半世紀以上生きました。。。
 * ブログランキング *
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * 最新コメント *
[01/15 kanezi]
[01/07 kanezi]
[05/24 七海]
[12/27 handkerchief]
[09/27 satuki]
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/19 (Fri)


行ってきました。

とにかく、良かった!です。

3時間ちょっと、歌って踊って話して・・・

さすが!としか言えないね。

20年続けるって大変なこと。。

でも、それがあるから

あれだけのステージができるんだろうし

体力も絆もあるよね。

休止の記者会見の時にも感じたけど

話すのもそれぞれが素晴らしい・・・

休止まで、しっかり応援していこうと思いました。


PR
2019/03/13 (Wed)
今日は、嵐の後半のライブ当落発表日でした。


★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!
第1希望で当選です。

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★


やりました!!当選です!!

昨年は、家族が当選してライブに行けたのですが

今年は、私自身が当選し行けることになりました。

これで、またモチベーションを高くして

日々過ごすことができます。




2013/01/31 (Thu)

F1020244.jpg

カレッタ汐留
















F1020239.jpg









こちらで、オペラ座の怪人を見てきました。

有名なミュージカルです。


F1020241.jpg
















私は、初めて見ました。

あらすじだけは、予習して行きましたよ。


シャンデリアが客席すれすれを

上がったり下がったり・・・


私は、今日前から2列目の真ん中という

すばらしい席で見ていたので

それはそれはド迫力でした。



正面上の天使の飾りも

ファントムが乗って降りてくるし


ラウルが飛び込む所とか

首吊られそうになる所とか・・・


エッ?!何??

今のもう一度巻き戻しして!

って感じで・・・(笑)



今日は、

高井治 ファントム

高木美果 クリスティーヌ

飯田達郎 ラウル


それぞれの

歌のすばらしさにホレボレしました。




舞台とは別に

今日は、開演時間が少し遅れました。。。。

なぜなら・・・・

2階席の団体のおばちゃん達が

開演時間3分位前にぞろぞろと

入ってきたから・・・・

みんなが席に着くの待ってたら

開演時間が遅れたという・・・・・

団体さんが入る時は、こんな事が

常時あるんでしょうかね。

 


2013/01/21 (Mon)

こんなのが先日届いたんですね。

009.jpg

 
 ザ、少年倶楽部

 入場整理券














昨年も行ったのですが、再び♪



行く前にまずは、腹ごしらえ♪

渋谷からNHKホールに向かう途中に

京野菜スパゲティと言うお店を見つけ

大阪人の私はひかれて入りました。

F1020226.jpg
 
 賀茂なすと
 たっぷり京野菜の
 和風ミートソース
 
 
 生姜風味





F1020228.jpg
 デザート


 抹茶アイスの
 あんみつ




F1020227.jpg

 抹茶ラテ
















どれもみな、おいしゅうございました。


お腹も満たされた所でNHKホールへ。

のんびり、6時前に着いたら・・・


 
F1020229.jpg
 









F1020230.jpg









人・・・人・・・人・・・

長蛇の列でごじゃりました。

 

座席は、早く並んでも2階・3階になる事もあるって・・・

順番に入口のお姉さんが渡してくれます。

F1020233.jpg


















とってもちゃっちい座席券です。

席は、あまり良くありませんでしたが

全体に見渡せましたよ。。。

やっぱ、若い子はいいですね。。。


内容、ゲスト等は、ネタばれになるので

テレビを見てのお楽しみ♪って事で・・・

また、当たりますように・・・


外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif






 

2012/12/08 (Sat)
今日は、向井理さん主演の「悼む人」を見てきました。

横浜のKAAT劇場でしてくれて、ラッキー!でした。

007.jpg











小西真奈美さんはよくドラマや映画で見てたけど、

声色も2種類使い分けて、セリフも長いのにすごかったです。。

はじめは、テープか何かで違う人が言ってるのかと思ったよ。

向井くん同様、細くて顔が小っちゃかった!


向井くんは、細くて背が高くて、顔が小さい!

なので、舞台大丈夫かな??って感じだけど

主役だから出演シーン、セリフも多いけど上手でした♪

おまけに思いもよらず上半身裸も見れて、良かった。。(笑)


そしてどの役者さんも上手い~~

セリフが長くて、生だし、やり直しが効かないのに

よくあれだけ間違わずにしゃべれるなと感心。。

さすがはプロです。


伊藤蘭さんはセリフが面白くてよく笑わせてもらいました。。


出演者も少なく、大きなセットとかはあまりないけど、効果的に演出されていました。

いきなり通路を歩いて登場したり、通路で演技をしたりすることもあるので、あちこち見ながら。。

向井くん、本当にかっこいい!


奇妙な話だったけど、出演者の演技のうまさに感動でした。。


ドラマや映画もいいけど、生の舞台もいいわ~~~(*^^)v



外部ランキング参加してます。
皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
ランキングがUPしますので
モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *