忍者ブログ
半世紀以上過ぎた主婦の日常いろいろ・・・                                                                                          スポーツ・株・花・ペット・競馬・禁煙・病気・・etc                                                                                             なるべく楽しく♪ いろいろな事を書きます。
カテゴリー
* 日常(78) * 競馬(55) * ペット(16) * スポーツ(55) * 花(19) * 嫁姑・介護(19) * ダイエット(13) * コンサート&観劇(24) * 息子1(3) * お孫ちゃん(1) * 息子2(3) * 株(13) * オリンピック(7) * 懸賞(3) * 禁煙(3) * 病気(4) * はじめまして(1) * 日常(愚痴)(5)
 * カウンター *
 * プロフィール *
HN:
satuki
HP:
性別:
女性
自己紹介:
大阪府出身
神奈川県在住
ここだけの話・・・
半世紀以上生きました。。。
 * ブログランキング *
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * 最新コメント *
[01/15 kanezi]
[01/07 kanezi]
[05/24 七海]
[12/27 handkerchief]
[09/27 satuki]
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * アクセス解析 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed)
GWもとうとう今日で最後。

お天気にも恵まれ、サイコーのGWでしたね。

私は、仕事もあったし、いつもと同じサイクルでした。


今日は、お店を経営してる友人がお休みで

車で試合会場まで連れてってくれました。

渋滞もしておらず、1時間程で会場に着きました。

ラッキー!(V^-°)イエイ!


そして、試合は。。。37対28でみごと勝利!!

これで5戦5勝です。



実は、今日までチームのキャップテンが

怪我の為出場してませんでした。

いよいよ今日から出場!

よし!全員揃った・・・と思いきや

先日の試合で負傷(捻挫)したエースが欠場。

(→o←)ゞあちゃ~~


しかし、応援してるチームは、全員ハンドです。

必ずどこかで出てきて最後には

全員コートに立ったことになってます。

ほんと、いいことだと思います。


ベンチに入るだけでも大変って事は、わかりますが

ベンチに入ってるだけで出てない選手って

かなりいるんですよね。

能力的には、みんな変わらないと思うんだけど・・・


残り2戦。。。このまま勝ち進んで~!!

そして、また一つ上がって~!

次は、日曜日です。




外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif


PR
2010/05/02 (Sun)
今日は、大学の応援ではなく

関東高校ハンドボール大会神奈川県予選会の

観戦に行ってきました。


大学の試合もあったのに、あえて高校へ行ったのは

早く言えば、誘われたから・・・(笑)


大学の春季リーグの方は、今日は楽勝の相手かな・・とも思い

高校は、決勝戦だと言うこともあり・・・行きました。


1年以上、外ハンドの応援をしてないため・・・

炎天下の中・・・めっちゃ疲れました。。。

行ったこと後悔しましたよ。。。(笑)


でも、懐かしかったぁ~!

メンバーは、ほとんど知らなかったけど

それなりに楽しめました。

両監督さんを見てるのもおもしろかったしね♪



そして、大学リーグの応援チームは

予想通りに・・・44対21の楽勝だったようです。

( ̄ー ̄)v ブイ!

これで4連勝!!

いいね♪いいね♪

次は、大学の応援に行きま~す♪



外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif

2010/04/29 (Thu)

行ってきましたよ。。。2時間かけて・・・

いや・・家を出て体育館までは、2時間半かかってるかも・・・

=( ̄。 ̄;A フゥ…

ほんと・・・遠い・・・


そして、今日の試合・・・

27対21で勝ちました ( ̄ー ̄)v ブイ!

・・・が

最初はリードされてて、ひやひやドキドキしましたわ。

(=▽=;)


やはり、部が上がれば、それだけ激しい試合になるというもの・・・

見ごたえは、ありました。


なんでもいい!!勝てばいい!!(笑)

よし、これで3連勝。

全勝目指して頑張ってくれぇ~!!




外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
2010/04/25 (Sun)

今日は、義父の100ケ日だったので、応援には行けず・・・

 ̄▽ ̄;)とほほ

結果のみ・・・

25対14で勝利しました。( ̄ー ̄)v ブイ!

2勝目。

この調子でガンバ!!



外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif
2010/04/18 (Sun)
img0031.jpg
本日行った会場です。

しだれ桜が綺麗に

何本も咲いてました。

桜の向こうに見えるのが

体育館です♪






この大学の会場は、何度目かなんですが・・・

我が家から遠い遠い!!

往復4時間かけて、試合は1時間ですもんねぇ~。

いい試合しないと怒るぞ!!勝てよ!って感じです。

(笑)


着々と昨年から昇進していってる、私の応援してるチーム♪

本日の初戦、27対21で勝利しました。

(V^-°)イエイ!

幸先の良いスタートで往復4時間かけて行ってよかったよ。

動きも昨年より良くなってるし

エースを怪我で欠いてるにもかかわらず・・の勝利だったので

この先も期待がもてます。

頑張れ!!



外部ランキング参加してます。
 皆様が下記のバナーをクリックしていただくことで
 ランキングがUPしますので
 モチベーションUPの為、ご協力していただけたら
 嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


my園芸ブログです♪見てね♪

a5da55cf.gif




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *